

    アラカ

    平日の21時龍界要塞戦終わったあとで、ペアで行ってくれるキュアかチャントさがしてます!

    ここ数日野良でドレドギ行ってるけど、接続が切れることはない
    相手から見たらワープしまくりだったりするのかもしれないけど、普通に動けてる

    スキルの遅延がやっぱりきになるけど、それなりにはやれるレベル

    とりあえず、毎日アラカだけでも行きたいです!

    復活!と同時に

    死亡確定

    ADSLしか選択肢がなくて、基地局からもかなり離れてて、で
    混雑するであろう時間帯は下り1~2M、のぼり0.5Mとか

    スキル押しても発動までの遅延がひどくて、狩りはよくてもPvは厳しい
    20時ドレドギにも行ってみたけど接続が切れてしまう、という感じ

    宇和ああああああああああああああああああああああああああ

    AIONしばらくお休み

    ネット環境のないところに引っ越す関係でAIONしばらくお休みします

    復帰したら2.5の新IDつれてってください

    続きを読む

    05/18のツイートまとめ

    phyrexia_AION

    つまり君もNTってことだ!おめでとう
    05-18 01:17

    @Koito0923 クインマンサはネオ・ジオン軍のNT専用MAです
    05-18 00:53

    児玉清さん死去。もう児玉さんのアタックチャンスは見れないのかー。ご冥福をお祈りします
    05-18 00:47

    05/16のツイートまとめ

    phyrexia_AION

    スラムダンクやっぱりいいなー帰ったら1巻から読み直そう
    05-16 19:21

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR