スポンサーサイト


    111回目のなにか

    やっと安心して眠れる
    レガトゥス槍でました!
    いろんな人がおめでとうってwisくれてうれしかった

    いままでPT組んでヴォカルマ直行に付き合ってくれたみんなありがとう!
    お返しというわけではないけれど、IDでもPkでも付き合いますんで気軽に声かけてください

    自分にとって初めてのスネーク武器名わけですが
    常に前進補正かけながら戦うってのがなかなか難しくて
    まだまだ練習が必要そう

    2個目のイヤリングとったら秘薬ためながらアビスうろつきたい感じ

    自分以外にもレギメンでランマルク槍、グレソ拾った人がいて
    「ゆとりはるば」「いーじーもーど」って単語が他職の人から聞こえてくるようになりましたが
    たしかにこれは別世界。一方的に殴れるとかつよすぎるー
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    No title

    おめでとう!
    羨ましすぎるお。゚(PД`q。)゚。
    現在ヴォカの募集はうちとbreezinさんかな?・・・
    うちも取れるようがんばります

    *プロフィール欄の所:伸びません→伸びます
    になりますねw

    No title

    ぼくのおかげですねっ!

    10回くらいしか付き合ってないけどw

    No title

    おめおめ!

    No title

    ながかったね!おめでとお!w

    僕の伸びる弓がでないいいい!

    No title

    槍おめでとう!
    僕はニンジンぶちこ ろしたらレッドドーンシューズでました。
    興奮した。

    No title

    適当な感じですがコメ返信

    >ダルさん
    他にヴォカルマ募集してる人ってやっぱり気になりますね
    気づいたらこの人も、あの人も持ってたとか精神衛生上よくない

    ダルさんも早いところ出てくれるといいですな

    >くまさん
    あざす!キュアの人には特にwis飛ばしまくって
    PT面子うめるのに必死になってました!

    >gikouくん アフロさん
    あざすあざす!

    >ぞくぶつくん
    CT1時間も残りわずか、ドラウプソロで金策がんばってください!

    No title

    等級低い時はアビスにかりだします!
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR