

    04/05のツイートまとめ

    phyrexia_AION

    インギス落とせたから、珍しく要塞戦でポリモしたかいはあった!
    04-05 22:30

    ポリモしてけつ持ちだーとおもって前線でたら固まってそのままエラー落ちで死んでましたとか、乙であります
    04-05 21:35

    ( ゚∀゚)o彡°DIESEL!DIESEL!
    04-05 20:38

    salitどうしちゃったの。てか今のドレドギの面子全員垢売って中身変わっちゃった感じなのかな
    04-05 20:37

    @Koito0923 こわい!
    04-05 19:35

    と思ったけど5万とかあった。
    04-05 19:22

    商品名「Phyrexiaッポイド」歌声:幼いかわいい歌声/特徴:英語が歌える万能/設定上の容姿性格:みんなのアイドル的存在。/価格:1000円 http://shindanmaker.com/106483 結構高いんじゃないか、これ!
    04-05 19:20

    【Phyrexiaが恋人に求める条件】1位「安心感」 2位「家庭的」 3位「面白さ」 4位「眼鏡が似合う」 5位「言葉責めが上手い」 http://shindanmaker.com/106395 便乗!
    04-05 19:20

    もやしもんの10巻出てるぞー!
    04-05 16:28

    コパ出場辞退って、ん?何でローマが?とおもったらコパ・アメリカのほうかー!残念。ほんとに残念だあああああああ
    04-05 11:46

    検査の結果だ。
    04-05 07:20

    検査のメクセス4ヶ月の復帰には4ヶ月以上かかる模様。リーセ、ファン、ブル、カセの最終ラインで残りの7試合を戦うことになるわけだけど、ローマ自身も今期絶望的・・・
    04-05 06:49

    RX-72の27回目放送を見ながらお休みなさい
    04-05 01:03

    綺羅星っ!最終回は結構に熱い展開でした。でもやっぱり、物語の終わり方はどういう内容でも物足りないというか納得できないもので。まだまだ続きが見たくなるものです。せめて後日談1話だけでもやってほしい!
    04-05 00:59


    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR