

    04/10のツイートまとめ

    phyrexia_AION

    @Koito0923 あれそうだったっけ?おかしいな
    04-10 20:41

    @Koito0923 よろこんでたじゃん
    04-10 20:31

    黒目川で花見してる人が結構いてびっくりしたけど、地元が伊豆の自分としてはやっぱり桜は河津ですかね!もしくは桜田の並木道
    04-10 19:18

    TL見てると今朝の試合を見逃したことがものすごく残念に思えてくる。早めに寝たのに何でおきれなかったんだあああああああ
    04-10 19:14

    選挙ついでにその辺ぶらぶらしてこよう。いい天気だし、さくらもそろそろ散り始めるしね!
    04-10 14:33

    トッティのクッキアイオの動画があがってた http://www.youtube.com/watch?v=I7qkxNL8b0Q&feature=share もちろんザンパで!デロッシめっちゃうれしそうだな
    04-10 14:24

    自分も見事に寝過ごしました。そういう試合に限っていい結果。くやしい!でも勝ってよかった。長友がスタメンフル出場、家長は初ゴール
    04-10 09:39


    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR