

    24時ドレドギ固定PTスペル募集中

    普通の記事を書くのは久しぶり、つぶやき垂れ流しブログと化してます。
    こんなブログをRSSに登録してもらってるのが申し訳ない今日この頃ですが
    今回の記事は見てくれる人が多ければ多いほど助かるんでありがたい

    ってことで24時固定PTを組みたいんだけど、スペルの当てがないので
    ドレドギがちでやりたいけど固定組んでなんだよねーって人を募集しています

    興味あったらコメでもゲーム内のwisでもなんでもいいんで連絡ください

    スペル以外は集まってます!

    コメント

    非公開コメント

    No title

    今lv49の75%ですわwww
    ガチドレドいきてえwww

    No title

    55にして50ELそろえたら考えよう!
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR