スポンサーサイト


    シークレットベースの流れるタイミングがやばかった

    1話ならではの驚き、的な。そのタイミングでその曲流れるかっていう
    シークレットベースと夏祭りはものすごく青春って感じ

    「あの日見た花の~」は2話以降も見ること決定ですな

    secret base ~君がくれたもの~

    昨日の24時ドレドギもほぼフルタイムでPvPできました
    天PTの構成は剣剣影埃癒補
    数えてないけど、7:3か6:4ぐらいで負けって感じだったかな?

    終わったあと反省会をするんだけど、反省会の時間が足りなすぎるし
    確認したい事はたくさんあるはずなんだけど、その時になるとなかなか浮かんでこない
    そんな感じだから、20時もいる面子だけででもPT組んでドレドギいけたらいいねって事になった

    個人的にもまともな相手に当たると、悪いところがどんどん出てくる

    てんぱってると、通常出すのにジャンプして相手に距離はなされてしまう
    足止め食らってるのわかってるのにブーストが押せない
    相手の位置を見失う、味方キュアとの距離が把握できてない
    白職がリザ回れない状況に即時石を使いに行かない などなど

    あげていけばきりがない!毎回意識して動けるようにしないとね

    負けると悔しいけど、でもやっぱり楽しい
    ドレドギのためだけにAION続けてもいいレベルだと思う
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    No title

    今日の5の2かと思った。

    No title

    今日の5の2は見てませんね!
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR