スポンサーサイト


    04/23のツイートまとめ

    phyrexia_AION

    試合見逃したよーやっぱり、見ない試合に限って勝っちゃうんだよ・・・
    04-23 23:25

    @Koito0923 誰がどう見てもダークサイドに落ちてるわ
    04-23 23:21

    Phrexiaの結婚タイムリミットは、『29才』です。 http://shindanmaker.com/112511 がんばろう!
    04-23 23:20

    昨日の24時ドレドギ終わって1時から2時半までらんむさんのところと
    闘技場で遊んでもらいました
    1,2割勝てたかどうかって感じだったけど、勉強になりました!

    自分個人の動きとPTの動きと、直すべき場所が結構わかってきた感じ

    ありがとう、そしてありがとう

    見に来てる人も何人かいて、自分らが終わった後で遊んでた人もいたみたい
    他の人にも声かけていろんなPTとやれたらもっと楽しくなりそうだね

    1時間半がっつりお疲れ様でした


    春アニメの話

    まどか終わって燃え尽きてしまった人も多いかと思うけど、今期のアニメも結構面白いの多そう
    虎&兎、シュタゲ、あの花はとりあえず見とくべき
    上のぷらす、デッドマンワンダーランド、Cあたりも結構面白そう
    あとはカイジか。漫画もろくに読んでないからあんまり興味ないんだけど
    おもしろいってみんな言うよねー

    そんな感じ?
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR