

    04/24のツイートまとめ

    phyrexia_AION

    見かけたら食べてみる
    04-24 15:50

    アイスじゃなきゃだめなのそれ?
    04-24 15:09

    12時ドレドギ出遅れた感じで申請したら、相手まともな面子だった。フルタイム交戦したけど、中盤あたりまで負けが込んでたのがつらかったなー最初に決めたタげ順がうまくいってないのに帰るのが遅すぎた。
    04-24 14:07

    完全に乗り遅れてしまった。
    04-24 12:32

    今週のアニメ見てたらこんな時間だったでござる。11時25分にひげちゃんからモーニングコールが来ることを信じているでござる
    04-24 06:15


    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR