

    05/03のツイートまとめ

    phyrexia_AION

    @nukoton TL見るたびに気持ち悪くなるわ!
    05-03 20:26

    @nukoton とりあえずその画像やめてくれ!
    05-03 17:40

    ちゃーんぴおーんず!バルサ-レアルみたいけど起きてられない気がする。すでにもう眠い
    05-03 17:39

    そう思っても、自分がもっと頭が回ればな・・・って結局また考えちゃうんだけど!
    05-03 09:59

    もう進行しませんわ、って思うときは僕も結構あります。一人で思い浮かぶことなんて限度があるし、交戦中にプレートじゃ見えてない場面が結構あるわけだし、進行役の負担を減らすためにもみんながあーだこーだ言わなきゃダメだよね!って事なんじゃないかなー
    05-03 09:58

    @Koito0923 もうどうしていいかわかんないレベル!ってなる。基本的にはタゲ順だけど、それまで続けてた順番でやるかまったく違う感じでやってみるか。開き直っていろいろ試してみるのがいいかもね
    05-03 09:53

    うおーユーベ勝ったのか!GJ過ぎる。これで4位争いはわからなくなったぞーCL権はもう無理かって何度も思ったけど、まだまだいけるううううう
    05-03 09:02


    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR