

    何でルーに龍族落としたし

    フィアーだか麻痺だかわすれてしまったけど、移動不可をばら撒きながら
    なおかつバリア張りながら神長まで一目散にダッシュ
    スロープ降りてくところで必死になって攻撃したりプロボ打ったりしたけど意味ないし
    レジェ龍2匹に殴られて神長即効死んでしまった

    魔族さんをいじめないであげて

    自分のPC、スペック不足でだいぶ前から要塞戦が紙芝居
    ポリモして天の集団に突っ込んだ時とかは特にひどくて
    画面切り替わったと思ったら死んでました状態な事が何度もあった

    サーバー統合まであと3日
    楽しみもたくさんあるけど、まともに要塞戦参加できるのかが心配

    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR