

    鯖統合!

    パンデモもプリモムも重い、まず最初にそう思った
    アビスでどんぱちやってるみたいだったんでレギオンでPT組んでアビス徘徊
    ひき殺したりひき殺されたりしながらPT面子の将校クエを消化してました


    統合初日とはいえ、人多かったー要塞戦じゃないのに重かった

    全然知らない人と戦える楽しみ!ドレドギオンは20時と24時に参加
    20時はなんか見たことある名前でトリ天ぽかったんだけど24時のはシエル天PTと当たれた
    記念にってことでカンロさんが動画を取ってくれたんで、そのうちずーみーにあげてくれると思う

    Pvのなかで孤立してしまって無駄に死んでしまったりタゲ集中された時に反応遅かったり
    相手の足が止まってるのに自分も足止めて殴ってしまったり反省点がいっぱいありそう

    早く動画が見たいー!

    トリニエルで使っていたFreyaliseは既に存在してたのでキャラの名前が変わりました
    トリからの知り合いならレギオンと見た目で大体わかると思うけど。

    そんな感じ

    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR