スポンサーサイト


    初要塞戦

    zoomeに天の人が動画あげてたけど、ラグというのかなんと言うのか
    天魔の本体同士が衝突すると人多すぎて何もできなかった
    ラミレンアビシ-上層東ラテでの戦闘、火炎での戦闘、ドキサスで相手種族がなだれ込んできた時
    なにを入力しても反応しなくて急に動き出したと思ったら死んでた、みたいな

    何はともあれ中央2個取得、お疲れ様でした


    23時は野良Fの募集かけさせてもらいました、参加してくれた人ありがとうございました

    ↑のような状況でまともに戦闘ができない時はチャット入力しても数十秒~数分の時間差で発言されるような
    感じで各自の判断に任せちゃう場面もあるだろうけど。
    なにかしら貢献したいしこれからも可能な限りF募集かけて行きたいと思います

    といってもシエル魔での要塞戦はエリアチャットやシャウトで指示や各所の状況報告が流れるので
    Fリダの仕事ってキスク管理とF参加者をばらばらに行動させない事ぐらいしかないのかも

    23時要塞戦は開始20分ぐらい前に野良F10個埋まるとかで、魔族のやる気をすごく感じました
    天魔の人口比を考えたら魔族は参戦率高く保たないと負けてしまうだろうし、これからも継続できるといいですね

    あと、トリニエルとシエルとではAFの呼び方、場所の呼び方若干違うみたいなんで
    そういうのに慣れていかないとまずそうですね

    他のFに入って、どんな感じで行動してるのかってのも見てみたい

    そんな感じ
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    お疲れさまでした!

     要塞戦Fリーダーお疲れ様でした。これから要塞戦も要塞戦盛り上げて
    行きましょう!!

    No title

    >竜さん
    お疲れ様です
    自分はたいした事やってないんであれですけど、要塞戦盛り上げるために参加できる時は参加していこー!
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR