スポンサーサイト


    スティグマ構成に悩む

    http://blog.plaync.jp/truepettan/301609.slog

    アビスうろついてるスピがみんなこんなんだったらAION引退します
    そんなレベル
    でもって本題?

    アビスだったら

    バランス フォースバインド 2刀マスタリ アンクル
    ファイト バイタリティ アサルト シャープ

    でFAだと思うんだけど

    ドレドギでのスティグマ構成に悩む
    といっても、アビス用のスティグマ構成から
    アンクル シャープ ノヴァ これのどれを入れるかって感じだけど

    基本ソード2構成が多いから、二人ともシャープ抜いてノヴァ入れて
    開幕の瞬間火力上げるのが正解なのかなー
    でもシャープ抜いたら手数減っちゃうし、かといってアンクルは保健用に入れときたいし

    そんな感じで延々ループ、いつまでたっても決まりません
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    あしあとぺたぺた

    キュアとしては、範囲回復は詠唱がいるので2人で瞬時に出されると・・・・きっと涙目!
    マルクタンがあると剣さん一人の初撃範囲がちょっとくらう程度です。

    No title

    バイタル抜いてノヴァで決まり!

    No title

    >ぬさん
    でもでも、上手いことノヴァ重ねられないんだよね
    なんかいい方法ないかなー
    てか、最近はいつもの面子でドレドギ行ってないや

    >あんてなさん
    結局それでFAですな
    バイタルないとMobで死にそうだけど!
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR