スポンサーサイト


    だいぶ遅いけど

    Rマドリーの象徴、グティとラウールがそろって退団
    マドリディスタでもなんでもないけど、感慨深いものがありますな

    ローマのバンディエラはトッティさんですが、引退するまでローマ一筋ってのは間違いなさそう
    しかし今年で35歳?そろそろ引退もちらつきます
    最近は怪我や故障でシーズン通して試合に出れてはいないしね
    年齢的なもので仕方がないのかもしれないけど、毎試合活躍するトッティの姿が見たいですなー

    続きはAIONの話
    ここ2,3日はゴールデンタイムにインしてなくて
    要塞戦やら要塞IDやらドレドギやらいけてません
    APも増えません、50ELが遠く感じます

    50EL用に攻撃石とクリ石を貯めとかなければいけないんだけど
    魔石代だけで50Mとかかかりそうで、さらにそこから強化石代もかかるわけで
    ギーナが足りないよね、ってなる
    50ELそろったら、強化石つくりにポエタとドラウプニル通わないといけなそうですね

    ドレドギオン、強い天PTキターって時に限って自分が野良PTに参加してる時だったりして
    固定vs固定ってのにはなかなかならないですね
    強いところと当たってぐちゃぐちゃにされて、このPTに勝てるようにがんばろうよ
    的な目標を作って行きたいですな

    何が言いたいかって言うと、剣剣魔召癒補とかそんな厨構成の固定PT組みたいですってこと

    そんな感じ
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    No title

    スピいれば自分もヘイト下がって嬉しい、もとい出来ることが増えて幅が広がる。
    スピいないでしょうか。

    No title

    影どこー

    Re: No title

    行ってくれそうなスピの知り合いなんていませんでした!
    というかスピのフレ自体が・・・

    Re: No title

    影は絶滅しました・・・
    じゃなくてレギ以外の影のフレもいないって言う!
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR