

    マセキ

    タカイ

    まったりプレイのレギメンもアビス防具揃いだして魔石代にないてるようです
    だから米粒お勧めしときました
    リバースさんとか防具1個埋めるのにHP85を200個ぐらい使ってて発狂してたわ

    50ELそろったら40ELは抵抗か命中か
    研究熱心なゼフィロス君が試してみるそうなのでその結果をこっそり聞いて
    どっちにするか決めたいところ

    といっても50ELはまだ2箇所しかとってないけどね

    劣勢バフ15%付いてるとか、あびすのてんぞくさんつよすぎるわー

    コメント

    非公開コメント

    No title

    本日あびす東らて上層でPhyrexiaさんに3回狙われ2回殺された残念なきゅあがコメ残しますお!ヽ(`Д´)ノ
    Phyreさんの攻撃超痛かったです(´・ω・`)

    Re: No title

    >天きゅあさん
    劣勢バフ付いた天の攻撃はもっと痛かったですよ!
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR