スポンサーサイト


    長谷部はベンチ入りせず

    怪我してるとか何とか、早く治るといいね

    要塞戦やドキサス出待ちで1等でも規制かかるくらいAP増えていきます
    中央2個戻ってきたし50EL4箇所目までもう少しだ!

    昨日は天の大規模潜入があってベルスランが盛り上がってました
    階級高い時に麻痺→フルボッコとかアンクル→フルボッコのパターンやられると顔真っ赤になってしまう
    早いところ抵抗装備作って試してみたい

    続きは適当にサッカーの話


    3時過ぎにバイエルン-ヴォルフスブルグやってたんで眠い目こすりながら見てました
    ブンデスリーガは相変わらずバイエルンが頭ひとつ抜けてる感じですな
    特に中盤より上のタレントは豪華すぎる、セリエAのインテル的な
    でもインテルと決定的に違うのはCBの安定感かな、やってるサッカーが違うってのはあるけど
    この試合でもいくつか決定的なミスをしていて、危ない場面作られてましたね

    攻撃的なサッカーをするからCBに負担がかかるのはわかるけど
    前線補強するくらいならまずディフェンスラインの整備をしたほうがいいんじゃないでしょうか
    どうなんでしょう、ファンハールさん
    今のままでもなんとなく勝ってきてるし、別にいいかな的な?

    シャルケのラフィーニャが移籍
    マガートさんは内田に結構期待してるみたいです、がんばってください

    カターニアもマキシ・ロペスが移籍するかも?
    森本の出場機会が増えるといいですね

    セリエA開幕戦はローマ-チェゼーナ(永友が移籍したクラブ)
    W杯後でサッカー熱は上がってるだろうし、地上波でどんどんやってくれないかなー
    ネットは実況が外国語でわからないし、画質悪いし・・・

    それにしても、マクラーレン目立ちすぎだろ
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR