スポンサーサイト


    ・・・おや!?深層の 様子が・・・!?

    公式のアビス見てたら天になってることに気づいた

    龍の神長はものすごく強いけど、天魔の神長は大して強くないのかな
    天はどのくらいの数で落としたんだろう
    ついでに、APがどれくらい入るのかもきになる

    龍だったときはAP10k↑近く入ってる人も結構いたようだし
    深層がオセロになったら攻城報酬とAPが結構おいしいんじゃないだろうか!

    なんてことにはならないか

    防衛の分配が変わったあたりからレギメン+知り合いで火力F組み始めました
    何かの間違いでうちが取れたら勲章は有志の人達に委託することになってます
    火力に自身がある人の参加募集してます!

    セリエA始まりました!

    ローマ 0-0 チェゼーナ
    永友はスタメンでセリエAデビュー前半は攻守両面で活躍してました
    後半、メネズ→タッディってなってから守備が不安定になってしまったけど
    トータルで見れば悪くない内容だったんじゃないだろうか

    ローマのほうはチェゼーナのカウンターに苦しめられましたね
    これはしょうがないとしても、結構あったチャンスをものにできなかったのが残念
    アントニオーリの当たり日だったのもついてなかったかなー

    トッティは怪我が心配だったけど、問題なかったようでコンディションはいいですね
    ファールのもらい方とか、さすがトッティだわ ってニヤニヤしながら見てました
    無駄に切れてイエローもらっちゃうあたりもさすがでした

    武蔵丸ことアドリアーノのほうは、ダイエット失敗したあげく
    怪我で1~2ヶ月戦線離脱、これはもうだめかもわからんね
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    No title

    将校生活終わったんで、火力Fのキュア足りない時はお手伝い行けます!
    ドレドギもまたご一緒させてください。

    No title

    要塞ひと段落下っぽいのでしばらく火力F組む必要は
    なさそうです!あざした

    自分も最近野良募集に乗っかることが多くなってしまって
    なかなか誘えないんですよね
    今までいっぱいお世話になってるだけに申し訳ないであります
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR