スポンサーサイト


    リバースの刑

    危うく喰らうところだった、というかほぼ喰らいかけた
    たまった遺物全部使って50ELの残り腰をようやく取りました

    んで、40ELを抵抗にする関係で武器のマセキを全部クリにして
    そっから50ELのマセキを調整して、肩→命中6個 腰→命中2個、攻撃4個
    武器のマセキは6箇所で35個ぐらいで何とかはまってくれたんだけど
    肩の命中マセキが全然はまらない!
    昔レギメンにもらってたから140個ぐらいたまってたんだけど
    肩の6個刺すのに120個ぐらい使ってしまった

    これが攻撃魔石だったら発狂してるわ!

    んで、腰にはめるのに命中石足りなくて買い足して命中石40、攻撃石10ぐらいで
    はまってくれて無事完成

    バフスクロ無しで

    ハルバ時
    攻撃力 739
    命中 1861
    クリ  558

    2刀時は攻撃力 551 600とか絶対いかねーからこれ!

    これ書いててクリが高すぎることが発覚
    マセキはめるのは下手したらめっちゃ金かかるんで
    お金たまったらまた調整しなおそう・・・

    40EL用に抵抗石200個ぐらい用意してたんだけど怖くて差し替えられないな

    50EL胴+10 腰+3 他+1 75石残り2個 所持金1M弱 強化とか無理ゲーだった

    最初は70石で+10までもってくつもりだったんだけど
    3Mの石買い込んどいてさあ挑戦だ、ってなって18個使って±0だったから75石使うことにしました



    昨日から?今朝から?EURO予選始まりました
    ほとんどのところが順当に勝ったと思うけど
    フランス 0-1 ベラルーシ ポルトガル 4-4 キプロス
    フランスはまだわかるけど、ポルトガルはどうしてこうなった!

    イタリアは、サッカーやる気あるのかお前ら的な試合をしてたけど
    相手のミスのおかげで何とか勝利、よかったよかった
    がんばれプランデッリ、ブランにも期待してます
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    アイオンの話し絡ませながらサッカーのお話しグッド(≧∇≦)

    Re: タイトルなし

    コメありです!
    サッカーに関してはにわかもいいところですが、よかったらこれからも覗いてやってください
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR