

    11/22

    タイトル思いつかないから日付を入れておく

    先週の火曜日にカンストして、金曜日にスティグマ全部あけて
    Pkする準備は整ったわけですが。

    カンストした日に1回、金曜土曜に2回の計3回しか潜入してません
    関門越えれなくて動ける範囲が狭いからPTに何回か轢かれてなえてしまう
    2.0はソロじゃなくて2,3人ぐらいで潜入するのが楽しい感じですね

    しばらくAIONやってなくて2週間遅れで2.0はじめたわけですけど
    IDとか周りはなれてるのに自分だけ初めてで、動画とかもあんまり見ていないもんだから
    寺院とか怖くて募集に乗っかれない

    とりあえずできることはーってことでプラチナ勲章クエをちょこちょこやってます

    勲章クエやって要塞防衛して、要塞ID回りながら遺物ためて
    いけばちょうどいい感じでアクセサリーとっていけそうです
    とりあえずネックレスから、勲章@9個

    手足肩+10と武器+15目指して金策もしたいんだけど
    権利売りとかのID周りはめんどくさくて行けていない、そんな感じ

    2.0環境の武器も手に入れたいんだけど・・・

    コメント

    非公開コメント

    No title

    白銀8個しかないですそんな感じ。

    No title

    そんな感じか

    龍界にドレドギ着たとき殴ってないでしょ!
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR