

    ほっとした

    夕方、タハバタいって失敗しました

    めっちゃ楽だよーって話が周りから聞こえてきてたんで
    半年振りで何も復習せずに適当にやっても倒せるでしょ的なのりで。
    実際のところそんなに甘くなかった!
    バリア張られまくりでぜんぜん減らない、エリート沸き3回目きてもまったく削れてない

    PT組んだチャントさんに反省点3つほど頂いて、その後動画とかみて復習して
    人集めてCTあけた1時30分にリベンジ!
    しっかりHP調整して、装備着替えて、DPバフ2種使ってこれは勝ち確やー
    とおもっていたらペトリファイ食らって死んでしまった
    MCに夢中になっててタハバタの詠唱ぜんぜん見ていなかったわな・・・
    同じようにペトリファイ食らった人が二人ぐらいいたけどごり押しで討伐成功

    うれしいというよりはほっとしたって感じ

    今回は油断してペトリファイに当たってしまったけど、次からは注意するだろうし
    安定してタハバタかれるんじゃないかなーと思う
    2.1前に行っといてよかった

    久しぶりに行くーって人はある程度復習しといたほうがいいかもしれませんね!


    さいきんのつぶやき  phyrexia_AION phyrexia@AION

    めちゃいけ見逃した人用 http://www.youtube.com/watch?v=Y2QLQ4-JL_o
    3時間前

    久しぶりに将軍クエ進んだーAPも5.5kおいしいです
    11月26日

    公式キターお待たせしました!ナイナイ岡村が復帰します!! http://yoshimotonews.laff.jp/news/2010/11/post-5898.html
    11月26日

    岡村さん復帰らしい!やべっち一人のANNがようやく終わる。よかったよかった
    11月26日

    カスパールで80石でた^^
    11月25日

    FSからWis来たから何かと思ったらアイテム復旧の連絡的なのだった。アイテム復旧に関しては仕事はやす
    11月25日

    間違えて40EL胴棄ててしまった。復旧申請やー
    11月25日

    コメント

    非公開コメント

    No title

    3回沸いても生きてるっていうのが凄いと思いますv-12

    No title

    ば、ばかにしてるんですか><

    その後2回行って2回とも倒せたしもう問題なしだけどね!
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR