

    02/10のツイートまとめ

    phyrexia_AION

    リハビリのためにブラジル帰ってるはずなのに、酒飲んでるところパパラッチされたり今度は衝突事故起こすとか・・・アドリアーノさんなにしてはるんですかあー
    02-10 14:23

    スティグマ変えてみたらDPSかなり上がってるように感じた。まだ1回しか試してないし、2箱消えに変わりはないのだけれど。
    02-10 14:21

    AIONログマネージャーなるものの登場でソードスレは検証的なものがお盛んですね。試しにファイト、アンクルout イメシ、ゲートin で覚醒ペア行ってみよう
    02-10 11:47

    ノイアーが倒せないw
    02-10 05:27


    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR