

    02/17のツイートまとめ

    phyrexia_AION

    しかしながら第1レグホームで敗北と2-3というスコアは、絶望的という以外にない。うわあああああああ
    02-17 23:55

    2倍期間残り4日。毎日お寺参りいっとこう。
    02-17 23:51

    ソードでPkしたいー9等兵に戻りたいーよ
    02-17 21:41

    ローマはホームで2-3で敗北。次節はメネズ出れないのかな?絶望的だね。アーセナル-バルサを見逃したのもつらいなぁ
    02-17 08:38

    せっかく早めに寝たのに、目覚ましで何度もおきたのに、そのたびにまだ寝れるまだ寝れると目を閉じてしまった。結局試合を見ることはできず。
    02-17 08:36


    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR