

    02/19のツイートまとめ

    phyrexia_AION

    ジェノア戦ピサロが招集されてるよー!
    02-19 21:29

    レキップとは - はてなキーワードフランスで最も権威のある有名なスポーツ新聞。
    02-19 20:53

    最近 (@'ω'@)ノ これ見ないね
    02-19 20:49

    明日せめても落とせないと思いますけど!なんていう勇気はなかった
    02-19 20:18

    アビス全盛期に落下にげしようとしてエラー出ることあったけど、PCスペックの問題なのか不具合なのか
    02-19 15:08

    滑空しようとしたところに鈍足→スタンってくらったらエラーででたんだけどー
    02-19 15:06

    ローマがシャフタールにアウェイで3-0で勝つ夢を見て、よっしゃああああって叫びながら目が覚めた
    02-19 13:15

    ブルストのイベントとお寺のユニ防具と、計10個砕いて緑石は2個だけ。どないなっとるんですかあー
    02-19 02:01

    メクセスがミランと云々。契約延長の交渉を優位に進めるためのリーク?噂話?そんなんであってほしい
    02-19 02:00


    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR