

    02/24のツイートまとめ

    phyrexia_AION

    21時防衛 2+345+3+4+5+8+7+12+19+5 で何個でしょう!
    02-24 21:18

    インテル0-1バイヤン 内容だけ見たらドローがふさわしい結果だったと思うけど、そうならないのがサッカー。とありきたりないことを言っとこう。CLの枠が3つになるのっていつからなんだろ
    02-24 13:56

    二人ついててあんなクロスあげれるとか、ロッベンおかしい
    02-24 05:51

    CLのアンセムきくとテンションあがる
    02-24 04:41

    久しぶりの勝ち点3!お疲れ様でした
    02-24 04:07

    もんさんが靴紐結びなおしてたのは、僕も出たいですアピールか
    02-24 04:03

    スパ時代の0トップ、ペロッタがブリーギに変わった的な?
    02-24 03:56

    低い位置でこねすぎてつぶされて?ってのがなければピサロはほんといい選手
    02-24 03:52

    @forza_roma182 何のフラグですか・・・
    02-24 03:34

    いよおおおおおおおおおおおおし!
    02-24 02:59

    みんな言ってるけど、モンさんかっこいい
    02-24 02:58


    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR