

    02/26のツイートまとめ

    phyrexia_AION

    キスク折るために変身するとかやめろよw
    02-26 14:45

    スピでようやくアビス防具1箇所目、といっても30ELだけど。倉庫にたまってた46~のごみ石で+15成功。魔法命中刺すつもりだけど石高すぎて泣いた
    02-26 14:07

    デロッシの出場停止は回避ですか、よかったよかった。0トップモンさんverでベスト16勝ち抜けなんてなったらもう胸熱すぎる
    02-26 14:05

    あらら、デロッシもシャフタール戦出れない感じですか・・・
    02-26 01:01

    久しぶりに神石見た。オリッサの血w
    02-26 00:55

    +2でフィニッシュ・・・
    02-26 00:04


    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR